114648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日おいしいものばかり

毎日おいしいものばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maimai3

maimai3

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

2007年11月28日
XML
カテゴリ:フレンチ
広尾駅から10分はかかりそうです。ちょっと奥まったところにあるブラッスリー。北海道のオーベルジュの姉妹店だそうです。思ったより、きらびやかな店でしたが、お店の方はとってもフレンドリーでいい感じです。くつろげます。
チーズシュー フリュイメール
4人でアラカルトをおねがいしました。まずは、アミューズのチーズシュー。これだけでも、うっとりするおいしさ。そして、思い切って頼んだのが「フリュイ・ド・メール」。海の幸の盛り合わせ。これで1,2人前。牡蠣にかに、えび、貝の盛り合わせです。やっぱりこういうのって、みんなで食べるときは盛り上がっていいですね。もちろんとってもおいしいです。
ジビエのテリーヌ 鹿のステーキ
もう1品の前菜が、ジビエのテリーヌ。これはおいしかったです。とても深みのある味。すごいボリューム。4人で食べてちょうどでした。
メインは、1人ずつ選びました。私は、鹿のステーキ。この時期ならではですね。上には鹿の頭の剥製があったんですが・・・それにしても、これもすごいボリュームです。
クスクスロワイヤル
友達が選んだクスクスロワイヤル。これもボリューム! スパイスがきいていい味です。
へーゼルナッツとショコラのケーキ 洋ナシのタルト
モンブラン ブリュレ
そして、デザートもそれぞれです。私は、へーゼルナッツとショコラのケーキ。洋ナシのタルト、モンブラン、ブリュレですが、デザートは、今ひとつでしたね。
ワインを1本頼んで、一人約7300円ほど。
このお店は、遅い時間になるほど人が入ってきました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月01日 21時31分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[フレンチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.