114625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日おいしいものばかり

毎日おいしいものばかり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maimai3

maimai3

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

2008年12月05日
XML
カテゴリ:フレンチ
2年位前に行って、とってもいい感じだった五反田の「レ・アール」にうかがいました。
うかがってみると、シェフらしき人が自らお出迎え。もう1人ホールに人はいましたが、なかなか大変そうでした。
コースは、4000円、5500円、秋の特別コース6000円と、おまかせの8000円。前はたしかプリフィクスだったように思いましたが、今回はほぼ決まってしまうようです。
私は、フォアグラの前菜が食べたくて、5500円コースをチョイス。
いわしカナッペ
アミューズのいわしのカナッペ。
フォアグラいちじくソース
フォアグラソテーいちじくソース。これこれ、ほぼ期待通りのフォアグラ。甘いソースがあうんですよね。
ほうぼう蒸し焼き
お魚のホウボウの蒸し焼き。中に魚のムースが入っていて、とってもやさしい味。おいしいのですが、ちょっとだけさめてたかも。少し残念。
子羊ロースト
また選んでしまった子羊ロースト。下に野菜もいっぱいです。
アップルタルト
デザートは、アップルタルトシナモンアイスのせ。
スパークリングワインとグラスワインをいただいて、7000円弱。どれも丁寧に作ってあって、味もいいです。ただ、サービス面にやっぱり不安が・・・人がやめてしまったのかなあ。ちょっと心配ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 19時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[フレンチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.