085985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、ある友人と久々に会って、のんびりトーク

昔みたいにあんまりマシンガントークが出ない2人

私も彼女も色々、思うことがある時期でね。。。

 

彼女は色々、彼氏さんとのことで悩んでて。

彼氏さんに色々やっぱり求めちゃうらしくて。

自分も元カレとの時そうだったなぁって思い返しました。

色々自分のためにしてくれてるのに、それを当たり前だと思って
もっと色々求めちゃったりして。
ちゃんと感謝しなきゃだめだよねって今日友達と話しました。

んで、もっと、器のデカイ女になりたいねって。

ちゃんと、彼氏が頑張ってくれてることに気付けて、
大変なこと受け入れて、
なんかあった時もちゃんと言って貰えるような人になろうねって。

言って貰えなかったのも、言えば私が怒ったりして、
何も言えなかったんだろうなぁって・・・

 

そんなことを考えて、今年の抱負がもう1個増えました。

1個目は、

ちゃんとしすぎない

いつも完璧でいるんじゃなくて、力を抜く所は抜いて怠けると

 

んで、2個目が、

キャパの広い女になる

 

これは永遠のテーマだとも思うけどね♪

 

次に大切な人に出会った時には、

感謝の気持ちちゃんと伝えられるような、

いい女になろうと思います♪♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2010 12:23:34 AM



© Rakuten Group, Inc.