086229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAIMAI CAFE

MAIMAI CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Headline News

Favorite Blog

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

BLUE HEARTS を聴き… たく333さん
BONDS~絆~ キラ。さん
☆ ☆  Cosmic Lov… AKAMINEさん
なんとなく memo テス。さん
Jul 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人から裏切られるのって1番怖い。

別に向こうは、そのつもりなかったりとか、
いつものことの延長線上の出来ごとだったりするんだろうけど、

それが私には1番きつい。

 

なんでこんなことで?って言われたりするけど、
それで体調崩したりとかもあったし。

 

自分が人を見切るのは案外簡単にできると思ってるのに、
知り合いが自分から離れていく時は
すっごいつらい。

そして1回それをされると、
もうその人のこと、今までみたいには信頼できなくなるし
心を開けなくなる。

 

頭で考えれば残念なことなんだけど、
心がね、追いつかないんだよね。

 

人間関係とか

自分の感情って難しい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2010 10:28:59 AM



© Rakuten Group, Inc.