658726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月24日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:まゆ&りおの日記



::::::::::::::





クリップボード01_R.jpg

 

私の7/22 38歳のお誕生日旅行の日・・・

りおっち手足口病?ヘルパンギーナ?発症。

3ヶ所病院に行って、

☆市立病院はヘルパンギーナ確定、発疹は・・??

☆他2ヶ所の病院では水疱瘡はなし、突発性もなし。

これから高熱が出たらはしかかも?!

スーパーのレジでよくお話する人は

「今流行っている手足口病じゃない?」

と言われて、それが一番ピンと来ました。

顔や頭も発疹がすごいので、

先生からは手足口病とは言われなかった。

旅行は私だけキャンセルし、

まゆたんはパパ達に連れて行ってもらいました。

まゆたんが旅行に行っている夜、

初めてママピンチになりました。

12時まで喉の口内炎が痛くておっぱいが飲めないと大泣き&ゴロゴロ暴れまくり!

DVDを見させてなんとかごまかし、力果ててやっと寝てくれました。

次の日は少し痛みが落ち着いたと同時に大量に全身に発疹。

今日は4日目。

食事は半分、おっぱいをたくさん飲んでいるので脱水は大丈夫!

(しばらく卒乳は無理そうですぽっ

来週には完治してほしいな・・・。

サラダ_R.jpg

暇だからコサージュ作りをしていました。

なんだかオカマちゃんですね(ぷっ!)

まゆたんの2歳の時のヘルパンギーナの時もヘアゴムを作っていたっけ。
↓↓2006年06月27日日記↓↓

まゆたんに・・・移りませんように・・・・泣き笑い

 




【やわらかVカットスリッポン】ベルの靴を履いて秋のお出かけに♪3名様募集!

* *

designed by chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月09日 14時04分20秒


PR

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.