658945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月06日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

left_topright_top





株式会社黒龍堂より発売中の愛され続けて百年。

保湿効果に大変優れた、高保湿スキンケアクリーム。

薬効クリーム 黒龍(金線・無香料) 《医薬部外品》

水を一切使用しない"無水非乳化性"のオリジナル処方で
薄い潤いのヴェールをつくりお肌の水分を保ちます。
乾燥肌の方も翌日はしっとりしたモチ肌に!

【使い方】
星スキンケアの最後の仕上げに使って「フタ」効果。
星しっかりしたテクスチャーなので、ボディクリームとして使えば
 マッサージクリームにも最適。
星かさついた、ひじ・かかともしっとり


!マッサージ以外でのご使用方法は、少量でも十分に効果があります!

薬用 黒龍クリーム  無香料

・水を一切使用しない"無水非乳化性"のオリジナル処方で
・薄い潤いのヴェールをつくりお肌の水分を保ちます。
・乾燥肌の方も翌日はしっとりしたモチ肌に!

・無香料タイプ。

・セラミド(保湿成分)配合
 ニキビのもとになりにくい(ノンコメドテスト済み)
 アレルギーを起こしにくい(アレルギーテスト済み)
 刺激(ピリピリ・チリチリ)が少ない(スティンギングテスト済み)
 無着色・アルコール無添加
 ※全ての方にニキビができない、アレルギーを起こさない、刺激がないというわけではありません。

薬効クリーム 黒龍 金線

姉妹品もおススメです!!
●薬効クリーム 金線●

・水を一切使用しない"無水非乳化性"のオリジナル処方で
 薄い潤いのヴェールをつくりお肌の水分を保ちます。
 乾燥肌の方も翌日はしっとりしたモチ肌に!

・高級なお香の様な香り
・無着色・アルコール無添加

只今モニター募集中!私も早速応募しましたハート(手書き)


乾燥小ジワを目立たなく※効能評価試験済み★高保湿★黒龍クリーム《医薬部外品》 ←参加中






by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月06日 15時40分03秒


PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.