658734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月06日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記












6665.jpg



沖縄産アロエベラ94.6%の

沖縄産アロエベラ健康飲料『プロ・アロエ

10本3000円(1本300円)

アロエベラの葉肉は保水力がバツグンで、化粧品にもよく使われています。

しかし、アロエは整腸や美肌だけでなく免疫力アップやアンチエイジングにも
力を発揮する優れものなんです。

4563.jpg


プロ・アロエ』はアロエベラの葉肉のほか、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCを
配合しています。

毎回の計量の手間もなく、持ち運びにも便利な1回分・50mlを小瓶に分けました。

ダイエット中でも安心の1本あたり7kcalです。


今回は1ヶ月間分の30本を送って頂きました!

まずはストレートで飲んでみました。

2223333.jpg

苦味成分の強い葉皮部分は除いて、葉肉部分のみを使用していますので、
にがくありません

しかし・・ちょっと飲みずらいので、

ヨーグルトドリンクに混ぜてみました。

12123.jpg

これなら毎日続けられそう!

飲み始めて5日目、

便秘ではありませんが、夜型だったのが

朝もすっきりピンクハート

美容と健康に、

是非お試しください^^

下矢印下矢印下矢印

沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』


健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中









designed by chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月06日 16時15分27秒


PR

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.