【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運転中に通る道路でデジタル表示で時間と温度が出てくるところを通過すると

なんと華氏90を越えている。

午前中に一度見た時は、32度。摂氏36度に。
そして、とっても乾いている。
ドライシーズンに入ったらしい。

乾燥していて気温も高い。
どうりで暑い~とひぃひぃ言ってたんだわ。
妊娠中なので特に体温も高くなっているし

近頃手を見ると、やけにカサカサで言いたくはないけれど

老化した?

と焦りそうになるくらい角質が荒い。
正直みに覚えがなくて
急に浦島太郎がおじいさんになって驚いている
ああいう心境。

慌てて日焼け止めクリームをぬったり
水分を補給したり
しっとりと肌をさせようとしてます。


そういえば、先月ちっともうれしくない夢を見て
飛び起きました。

腕や顔など日に焼けたところが膿んで痛くてさらにはしみになってとれなくなった夢を見ました。

夢なのにリアルにヒリヒリと痛くていやでした。

そこでの夢の中で
母からの一言が、

「若いうちはすぐに戻るからいいけど、ある時を過ぎてからは全て残って消えなくなるから気をつけないと。」

でした。

追い討ちをかけるような一言までもらい、体は痛いし。

腹水盆に帰らず
備えあれば憂えなし

毎日を大切に生活することが健康と若さの秘訣なのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月21日 00時13分42秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あめり缶

あめり缶

お気に入りブログ

1位づくりで得られ… New! ITおやじ岩崎さん

情報漬けになるな。 New! よびりん♪   さん

舟旅を楽しもうよ~(… hide20001212さん
ラボ崎本パーティ in… サンサン33さん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん

コメント新着

 cho-pper@ Re:アラスカの大自然 氷河と私の留学体験(04/07) 初めまして~!フラフラ~~っとしてたら…
 やんちゃノブ@ Re:ラブスポンジ (01/27) ごぶさたしてました~~お元気ですか^^ …
 よびりん♪   @ Re:アメリカの手作りケーキ(12/19) 愛情いっぱいの手作りケーキですね(^^…
 ITおやじ岩崎@ リンク有難うございました 今は、USですか。 私は今は珍しい純…
 よびりん♪   @ Re:どんより天気(12/11) 夫婦も半分の法則で、気楽に付き合いまし…

© Rakuten Group, Inc.