310433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mari*co

mari*co

サイド自由欄


手芸・生地のたけみや


服地・布地のマツケ


手芸ナカムラ

リバティ♪





ソレイアード♪





マリメッコ♪





タグ&スタンプ♪








♪素材お借りしています♪

88x31_banner.png

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

コメント新着

 あおいまま@ Re:【新作!】バケツ型トート☆マリメッコ新色で♪(03/30) とっても素敵なバッグです♡ 販売はされて…
 mari*co@ conoHana*さん コメントありがとうございます! 素敵…
 conoHana*@ こんにちは~ 先日はコメントありがとうございました! …
 mari*co@ aiHanaさん☆ わ~コメントありがとうございます~☆ 私…
 mari*co@ さーち☆ そっか!ロハスもあるんだねー! でもロ…

ニューストピックス

Jan 16, 2012
XML
カテゴリ:その他

 

こんばんは~~

ハンドメイドとは関係ないんだけど書かずにはいられない・・・><

先週の土曜日、CLEAR∴さんに納品に行った帰り、

家族で近くのショッピングモールへ寄ったのですが

そのときにパパがお財布をお店のトイレに忘れてきて><

あわてて取りに戻ったけど、もう財布はなくて

警察やら警備会社やら問い合わせたけど届いておらず

バタバタとカード類の利用を止める手続きをするはめに・・・

幸い大金は入ってなかったけど、パパも私もショックを隠せず><

そして日曜日。

財布がないと困るということで、新しい財布を見に買い物へ。

途中で、パパが携帯を家に忘れてきたことに気づき

「も~不便やわ~」と文句言いながら、とりあえず新しい財布を買って帰宅。

携帯には留守電の嵐。

なんと、昨日の警備会社からで財布が見つかったと!

免許証と保険証は無事ですと言われ、とりあえずあ~よかった~となったのもつかの間

だったら新しい財布なんて買わなくてよかったやん!!

と前の財布をすごく気に入っていたパパ。

携帯さえ持って行ってたら買わずに済んだのに~と悔しそうだが・・・

あ~いけてない。。

そしてその日、朝から少し元気のなかった息子。

案の定、夜になって発熱!!

翌朝になると平熱に下がってケロっと元気な息子。

普通に幼稚園に行けそうなくらい元気っぽいが

熱の出方から絶対にインフルエンザだと思ったので

休ませて小児科へ。

検査したら即「A型陽性」の結果雫

しばらく外出禁止&出席停止であ~いけてない。。

と思ったら、なんと幼稚園でインフルエンザ大流行!

息子のクラスは2日間学級閉鎖に・・・。

そんな中、私もうっすら喉が痛い・・・

風邪ひきかけてる感じです・・・

とりあえずインフルエンザがうつらないことを祈っていますがどうなるやら・・・。

そして今、納品した一覧をUpしようとちまちまブログ書いてたら

ボタンを押し間違えて全部消えました・・・。

やる気一気になくなったので、こんなどうでもいいつぶやきを書いてるというわけです(笑)

 

いや~ほんと恐ろしいです、後厄。

はい。私、今年が後厄なのです。

以前から後厄はきついよ~!ってさんざん周りに脅されていたけど

1月入っていきなりこれじゃぁさすがにビビリます。。

元旦に厄除けしてもらったのになぁ・・・。

謙虚に生きなければ・・・と改めて思う今日この頃でした。

あ、見つかったパパのお財布。

ショッピングモールの植栽に捨てられていたのを

清掃の人が見つけてくれたんだって。

中身は現金だけ(しかもお札だけ)きれいに抜き取られていて

カード類には一切手はつけられていませんでした。

いったいどんな人が盗ったんだろうね・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 16, 2012 10:16:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.