538225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

その手のぬくもり                 (旧天使が舞い降りるまで)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

舞い降りる天使

舞い降りる天使

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

天使のあしあと 天使ママちゃんさん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
まろんのルルルン♪日… ぐるぐるまろんさん
天使が舞い降りるまで PoNTAさん
年の差夫婦の「!」… 2006aromaさん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
舞い降りる天使@ Re[1]:3歳の誕生日まであと少し(02/11) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよ・・…
いちごちょぱぁ@ Re:3歳の誕生日まであと少し(02/11) 同じ学年だけど、まだ2歳なのね、しーた…
舞い降りる天使@ Re[1]:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) いちごちょぱぁさんへ そうなんですよねえ…
いちごちょぱぁ@ Re:お買い物マラソンやっていますね~(02/02) しーたん大きいね 娘と同じ産院で生まれ今…
2010.10.24
XML
カテゴリ:旅行&おでかけ
またまた記事が追いつけず。。。記事が前後していますが、3週間前に1年ぶりにららぽーと新三郷に行ってきました大笑い

思い起こせば去年オープンしたて&妊婦でいったものだから

人・人・人

挙句に疲れるし、お腹へるけど2時間待ちとか言われるし、クールさんとはそれで喧嘩するし散々。お店もあんまり見れなかったしね

去年はせこく下道で行ったんだけど今年はしーたんがいるので高速使って行ったら40分ほどでいけたよ。な~んだ意外に近かったのねグッド

で最初はやっぱり赤ちゃん本舗でしーたんのものを物色。寒くなってきたので腹巻の換えが欲しかったの。いまいちよいのがなかったんだけどね

そうそう初めて歩行器に入れてみました。どんな反応するかみたかったからなんだけど、全く動かず。しかも前についてるおもちゃみたいなので遊んでばかり。私たちが隠れたらそれに気付きこっちへ来るどころかその場で少し泣きはじめるって感じでした。あたりまえだけどまだ早いよね

そのあとは食事タイム。
前から行ってみたかった「ゲンカツ」という銀座にあるミルフィーユとんかつで有名だと聞いてたお店の支店があったので入りました。
でもねえ~のバッテリーがあがっていて写真はで撮りました。
画像悪いですが許してくださいね
ららぽーと-001
オレンジの可愛い器は子供用でした。
持参したパンとバナナで離乳食

ららぽーと-002
チーズがはいったミルフィーユとんかつです。
キャベツはおかわり自由。ごはんはおひつにはいって1.5杯分ぐらいありました。新潟のこしひかりです。
味噌汁は赤みそか白みそがチョイス

ららぽーと-003
そのミルフィーユの中のチーズです。
なんだろう?食べた感じとんかつの肉厚がなく、私にはちょっと物足りないような気がしましたが・・・・
味はとんかつでした←当たり前?

そして今度はIKEAへそのまま歩いて行きましたが、何せ広いのでかなり疲れちゃいました下向き矢印
やっぱり移動はのほうが良かったと後悔

初めて入ったIKEAは子供に優しいって感じで、授乳するところもあったし
珍しいものがたくさんあって、どれも可愛くって欲しいものばかりでしたが、何せ狭い我が家にこれ以上ものを増やしていはいけないってことで買ったものは↓
IKEA-001
キャンドル・ジャム・ミルクチョコレート

IKEA-002
ランチョンマット

とライトを買いました。

えええええっ????ライトの写真がないのは何故?
これ太陽電池でつく予定のライトだったの
しーたんの授乳の時に使えると買ったのはいいけど
充電されません
ムカッ説明書によると曇りの日でも9~12時間充電すればよいっていうことなのだけど
3日も4日も毎日充電してるのに使えないのパンチ
なのでIKEAにして今度返却予定です。

と余談になっちゃいましたが、その後はフードコートでコーヒー
IKEA-003
IKEAの机やテーブル、椅子を使用してるんだね~いろんなタイプのところがあって面白かったよ

IKEA-004
ドリンクは飲み放題を
ケーキはナッツのはいったチョコレートケーキをチョイスしました。ちょっと甘甘系だったけど~外国気分を味わえたかな?
今度はで利用したいなあ。おいしそうなベーグルとかミートボールなんかもあったし

またまたららぽーとに戻り、最後に←ってまだ食べるか?(笑)
前回これまた入れなくって後悔していたブルーシールカフェ
ららぽーと-004

これ沖縄限定のアイスクリームなんだけど~ウィンク
初めて食べたのが高校生の時の修学旅行で
旅行中はこればっかり食べまくっていました(笑)←だから太ったのかあ?
頼んだのはさとうきびだったかな?当店1位と書かれていたらやっぱり食べるっきゃない(これ関西の常識?)
ららぽーと-005

こんな感じでららぽ&IKEAを楽しむことができました。
ライト返却しないといけないのでまた行くことになるかなあ近々に
でも今度はコストコもあるので行ってみたいなあきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.24 22:19:51
コメント(2) | コメントを書く
[旅行&おでかけ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.