1394631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.13
XML
久々に今週末にフロイデベース軍団で忘年会なるものをやるということで、できれば、面白い音源を渡したいな~って思いMDに編集中です。

私の好きで、マニアックなものを

  「これでもか~~!!!」びっくり

といわんばかり入れようとしているのですが、

あれも!これも!それも!まりも!?

という感じで困っております。

少しでも楽しんでもらえて、新たな楽しみとして音楽家、演奏家、曲に興味を持っていただけたらと思っております。

年末も近いということで、配る皆には1曲づつ違う「第九」を忍ばせております。

どれも革命的、廃盤のものも多々・・・。

全ての音源を聴いておかしくならなければいいのですが・・・。

やりすぎましたかね?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 09:18:53
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.