1394821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.13
XML
昨日はフロイデベースでの泊まりによる「新年会」

新規メンバーに”おかっち”という未知との遭遇。

先日の岐阜大定期でパート紹介で写真は見たんだけど、どんな子か凄い不安でしたね~。

でも会ってみて、「うん、うん」とうなずけるような子でした。森ぴーのS度には困惑しましたが・・。

全員が揃うまでかなりの時間がかかったのだが、私を含め5人(森ぴー、おかっち、ゆみこネェさん、成瀬さん)が集まったところで、

鍋パーテェー!!びっくり

某エ○ラさんから新発売??されている柚子白湯鍋の素。

78.jpg

わぁ~おっ!ガスコンロじゃないよ!電気温熱器ですよ~、ハイテク~グッド

まあそんなことはおいておきまして、いろいろ話しておりまして、やはり買出しが若者なので、量が多いです~。しかし、意外に怪しい名前の素のわりには、癖もなく、あっさりしてシャリシャリ食べれましたね~。

10時すぎに、はっしーがようやく到着。

某岐大の子のマル秘音源を聞かせてもらい、皆で爆笑したり、嘉門達夫の「TK替え歌メドレー」を聴いては爆笑したりと・・。

飲み物もそこそこ飲んでいい気持ちだったんですよね~。

しかし、寝たら何か書かれる!!(勝手な思い込み)

額に肉を書かれる!!!!肉じゃなくて内にしようか~!!

おお怖い怖い。

しかし、前回と違って夜を明かすということもなく、一人、また一人と戦場で倒れて行くのを見て、「これは私も倒れないと・・」と思い寝た。多分3時は廻っていたはず眠い..

ちかっぺが来ることを信じて、皆で待っていたのに・・。

はっしー、おかっぺが帰るということで、皆6時前起床。送り出したあとで、残ったメンバーで片付け。

やはり朝は寒い~泣き笑い

何とか片付け終えて、皆もう一寝入り。

私は、どうも一度中途半端起きてしまうとなかなか寝れないので、大変申し訳なかったのですが、ゆみこネェさんと話しておりました。(眠たいのに相手してくれましてありがとうございました)

それにしても森ぴーは、よく寝れるな~。「うふふふっ」眠い..という声が薄っすら聞こえたり聞こえなかったり?!寝る子は育つからいいんですよ、笑いが育ちすぎですかね?!(申し訳ない)

8時ごろに解散をした。部屋の中でもそこそこ寒かったのに、外はもっと寒い涙ぽろりしかし、清々しい。川が近いというのもあるんだろう。川瀬では、おじいさんが犬を放して散歩している。

これだけ広ければ、隼人とも遊べるのにな~と思った。

いつ集まっても仲がいいこの集まり。先輩・後輩とかまったくなく、自由に・フリーダムにやっている気がする。確かに束縛されながらやるというと正直嫌ですものね~。でも自由奔放で凄くいいメンバーです。

また、集まるのかな・・、明日練習じゃん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 14:47:42
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.