1394672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
朝も早よから、練習のために家を出る。

8時前にはでないと千種まで間に合わないので急いで出た。

外の風は冷たい、そして、凍てつく波動。

到着したころには、9時前だった。

練習場所の確保のため、みんなで会議室をセッセと練習室に。

ストリングス塩釜の練習・・。

やはり私はむいていないのだろう・・、何であんなに弾けるの??

一緒に出るベースの子がガリガリ弾いている。

 「先輩、弾けてないの知ってますよ~」

 ショショショュュュク!!!

ばれてるジャン!知ってますよウィンクならわかるが、

 知ってますよ~スマイルムカッなんですよね~。

怖いわ~、なんでうちの大学のベース女性人は皆怖いんかな~??

 1.スパッと言う
 2.睨み付ける
 3.白々しい態度で微笑みながら怒る
 4.必ずチェロに対しダメだしを言う

                     などなど・・。

午前中はこれでおしまい。

午後からは、フロイデの練習へ。

久々に、岐阜交響楽団の練習場に向かう足取り、本当に久々だ。

千種から練習場まで1時間半くらいの道のりがある。

昼になると寒さはあるが、結構心地よい日差しが晴れ

運転しながらも眠い..としていまいそうだったが、何とか持ちこたえて(過去に事故あり・・)到着。

久々に見る顔ぶれ、ストリングスとフロイデの居場所の違い、何か大きいように感じた。

皆元気そうだし、バリバリ弾いてるし、ベースは何故か強かったりする。

ベト2、カレリア、大祝とやりましたが、全然サラエテないので、正直ご迷惑をおかけいたしました・・。

皆様には、不協和音をお聞かせいたしまして・・泣き笑い

しかし、楽しかったし、凄い疲れました。

これで夜のビールものどを潤すってモンですよ。

まあ、書いてますが、4本は呑み終えてます。

仕事の後の炭酸は、うめぇ~な~ビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 21:03:28
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.