1394751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.30
XML
久々に「フロイデ」の練習に行きました。

先生TUTIIということで、南部コミュニティセンターに行ってきました。

あの狭い音楽室にTUTII??と思いましたが、何とか入るもんですね~。

そのかわり物凄い熱かったですけどね。

密集が凄くて、ムンムン炎

ベースの集まりは凄い良くて、皆さん狭かったんじゃないでしょうかね??

それの終了後、新岐阜で親睦会を行いました。

できるだけ参加しようとは思っていて、皆知らない人ばかりですからね。岐大ファミリーですので、話がわからないわからない。話題についていけないので、なんとかホジクリ返すように誰か知らないかい?あのときいたんですよ?とか些細でしたが、今までにはないくらい他の人たちと話せましたよ。

しかし、まだまだ親睦は遠いようですかね~。人見知りがなんとなくありますんで、こう見えても凄い警戒心の強いバンビちゃんです。

2次会もなんとなく着いて行きまして、

  頑張って話さないと~!!

と思っていましたが、今まで募った酒ビールが頭に来てガンガン失敗きて、帰ろうかな~?!と思ってもタイミングを逃し、最終的には最後あたりいました。

さあ、帰りますかね~♪と思い駅に到着。

掲示板見たら、

  金山・急行だけ?????!!!!!

休日の電車ってやっぱり早いんですね!計算していなかった俺は・・俺は・・・。

タクシーで帰ろうか~、と思いましたが、心が動いた。

徒歩じゃ、タクシーはもったいなか!!

といういうことで、フラフラしながら帰りました。

久々やな~歩いて帰るのは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 16:18:27
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.