1394601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.13
XML
久々の掛け持ちはシンドイ。

ピュアフレンズの練習に行きましたが、今日は本当にメンバーが多くて、見学に来た人とかいて20人以上いたんじゃないかな~?!本当に圧倒される感じで、今まで細々とやっていた人数とは比べ物にならないくらいで、大変うれしい。

それもあってか、人口密度が多く、熱い・・・。

人数も多いということでこちらもテンションがあがるし、

  この人数に負けてたまるかい!!


ということもあり張り切ってしまった。
この後、フロイデなのに・・・。

午前だけで疲れきっている中、フロイデに向かう。

ここまでしなくてもいいのに・・・、と過ぎるがそんなこと気になるかい!という自分がいる。

今回は、東部コミュニティーセンターでの練習。

広々とした練習場。

セッセコ、メンバーが集まる。

ベース、トータルで5人!!

ムチャクチャ出席率が高い。

他の弦より人数が多い。下手をすればどのパートよりも多いのでは???

こういうときのベースの結束力というのは大きいですね~。

周りから、ブロン!ブオン!ブウン!というベースの音に、やはり触発され、張り切ってしまう。もちろん弾けるところだけですけど・・・(すいません泣き笑い

弾ききった~と久々に痛感した。

熱さもあり、それも加わったかもしれないが、音楽の楽しさを満喫する一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 22:07:18
コメント(2) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.