1394653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.22
XML
本日は、お昼より、フロイデの練習。

早いもので、7月。演奏会は9月、もう2ヶ月あるかないかという状況。

曲目も正直シンドイ曲目。

べト2がメイン、サブはシベリウスの「カレリア」組曲、オープニングは、ブラームスの大学祝典序曲です。

シベリウスは、いいにしても。やっぱりOPとMには苦戦です。

ドイツ音楽嫌いがあるかもしれませんし、時代が、どうも・・、というのがあるかもしれない。

今日、練習会場に行った時、今年初のセミの鳴き声を観測。
こりゃ~、完璧夏でしょう!!!
と思いつつ、日差しの中、会場へ。

珍しいことに、ベースのメンバーが多い。

後々になって来た子もいたが、フルメンバーですよ。

ベースの出席率いいね~ウィンク

これだからベースは、魅了がありますよ。

ここ最近、練習に参加をしていなかったので、久々の雰囲気がムンムン、シャドームーンと言う感じで、出ており、弾けるわけがありませんよ~。

正直、かなりごまかしたりとかありましたが、来週は合宿が開催されます。

それも関ヶ原です、気をつけていかないと、周りは何もありませんよ。

それ以上に、私はフロイデで他の楽器に友達がいないのが寂しい・・。

話せるわけでもなく、同じ岐大というわけでもないので、全然話せません。これでも人見知りが激しいんです。

まあ、来週は楽しくできればいいかなと思っております。(途中退場ですが・・)

本日、合宿後にベースだけ集まるのが大幅決定でバーベキューを!!

ベースの団結、親交は本当に強いです。

来週が楽しみだべな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 21:08:22
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.