1394898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.11
XML
昨日(8/10)から夜、フロイデベースでの新屋敷でのお泊まり会が決行されました。

やっぱりこういう日に限って仕事はスンナリ終わりません。

  「急いでいかなくちゃ~」

ということで前を歩く人々に心ではエルボーを食らわせながら、急いで行きました。

到着するころには、7時を過ぎて、8時。

飯を皆で食べるということで、待たせすぎてしまいました・・・。

遅れていったら、メッチャ怒られたし~泣き笑いMピーの怖いこと怖いこと泣き笑い

それから合流し、飯を食べに。

乗りなれない代車(これは後日書きます)で皆を連れて飯屋へ。

どうも運転がみなさん気に食わないようで・・・、だってだって~!しょうがないやん!

だって代車やし、初めて乗るんだ~もんっウィンク

いたって普通の運転ですよ、ちょっと車がスピードが出ないから”ウィーン”という音がするだけなんですよ!カーブも普通に曲がれるんですよ!

とまあ、わからない道を案内されながら着きました!!

はい!こちら!!

 159

ラーメン屋であります、珍竹林。初めて行きました。
Dr.スランプを思い出すのは私だけでしょうか・・・??!

四川風の坦々麺を頼みました。

久しぶりに食べるとおいしんですよね~、また空腹時が特に。

こんなところにあるもんなんですね~。岐阜も舐めたもんじゃないです。

それからボーリングへ行きましたよ、マーサのボーリング場へ!

また、行ってみたら、閉店時間1時間前くらいで急いでいるのに、システムの故障!!

「おおおお~っ!!時間がねぇのに何してくれてるんじゃ!!おらッ!」

と言いたかったんですが、温厚に・・。

それから10分くらい立ってようやく復旧。

それからのテンションは複雑なもので、もう少し早く出来てたら皆調子がよかったように思えます。でも皆凄いウマイんですね~。ポンポンとなぎ倒していきます。

私は、直球勝負、カーブとか一切翔れないので、手首が曲がればお陀仏です。
面白みもなく中途半端。できることと言えば、ストライクやスペアを出したときの決めポーズではないですが、決まったぜっ!的な踊りしかできませんからね。

またそういう時に限って1本残ってたりするんですよね。

まあまあ、スコアで出来たと思います。103・・・。
3ゲーム目ぐらいの疲れた後のスコアやな・・。ちなみに1ゲームしかしてません。

終了後、新屋敷に戻るのでした~・・。

                     つづく・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.11 11:54:42
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.