1394786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.30
XML
たぶん、今年最後になるであろう、忘年会が今宵行なわれます。

フロイデベースを集めての飲み会です。

年の瀬ということもありまして、皆様お忙しかったり~、用事があったり~

 ラジヴァンダリ!

まあ、それは良しとして。

午後7時半より開催します。宴会部長として幹事をやっておりますので、こういうことをやったり考えたりするのは大好きですね~。
ある意味、ストレスの発散も兼ねてます。

どのような飲み会になるのか、今からの楽しみです。

では!報告いたしま~すバイバイ  

 ビールビールビールごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 17:23:20
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.