1394633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.23
XML
昨日の昼くらいから、フロイデの夏合宿ということで、参加してまいりました。

 尾西グリーンプラザ
 
 CAFWI35F.jpg

というところで、開催されましたけど、今の心境は凄いシンドカッタというのがあります。

やっぱり、この歳では合宿は持ちこたえれないことを痛感しましたね。
夜の飲みすぎとかありますけど・・。

初日の昼の練習は、まだ持ちこたえれましたよ、気持ちもすがすがしいし、学べるものが物凄いあるので受け入れれましたけれど、夜くらいになるとだんだん憂鬱になってきました。

練習ばかりとなると凄い大変なんですよね、それでいてベースはほどんど立っていることが多いので、座っている人の倍の負担がかかるのでスンドかったですよ。

初日の夕食では、団内での演奏で食事をするという新しい試みで、

 CA0FLPKI.jpg

凄い新鮮でしたね~。

夜は、飲み会で、同じ大学ではない人々が群がっていて、アウエー間は物凄いありましたけど、たまたまOBで帰ってきたFくん(別名Sちゃん)と初めて会いました。話では聞いていて物凄いベースが弾けると聞いていたので、凄いキワモノと思っていたんですけど、凄いオットリというかマイペースで、現役音大生ですからね。とうとうその道に行ってしまったんだ~という憧れと大変さを痛感しました。

ベース科だけで集まって飲んでいたんですけど、差し置いて失礼だと思いますけど、個性の塊ですよね、ベースは。一緒にいて面白いし、凄い結束も固いし、ツッこみもしっかりできるし、このベースがなければ、今頃いなかったでしょうね。

知らず知らずいろんな人と話して、寝るのは4時近かったんですけど・・。

朝は珍しく恐ろしく暑いくらいの太陽光線で目が覚めました。

朝から少々グロッキー、梅酒のロックを何杯も飲んだのが原因だろうと、少々ポーーっとしてましたよ。練習してても、飯を食べても。

朝もSちゃんがいたので、どんなもんかと群がってみている風景が見ることが出来ました。

 CA9DUROS.jpg

若いっていいねっ!

オイラは、自分のことでいっぱいです。

ただでさえ弾けてなくて、変な音は出すわ、入りは間違えるわで足を引っ張っているのに、二日酔い?とは・・・。本当に申し訳ない気持ちでイッパイです。。

極力休憩を回復に使いまして、ボーーッとしてました。本当は良くないんですけどね。
身体がなかなか言うことを効かなくなったのは、歳のせいと感じております。

でも2日目の朝から昼までズッーーとシンドカッタですよ。
それでいて立って弾いてますからね、勢いで弾くしかないという感じで弾いていました。

でもいろいろと学べて楽しい合宿でしたよ。

 CAKGVN5Y.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 21:45:28
コメント(2) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.