1394807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.13
XML
今日はいい天気でよかったですね~。

ただ少々小寒い気もしますが。

昨日も練習がありましたけど、ソリストも来てみえて、いるといないでは大違いですね。

ついつい聴きこんでいたら演奏するのを忘れておりました・・。

なんだろう一度楽譜から落ちてしまうと復活するまで時間がかかりますね。

今年も緊張するんだろうけど、なんか自信が見え隠れしているんです。

それは、合唱があるからかもしれません。

今までの演奏会では、合唱団が同じ舞台上にいるということがなかったんです。
だから、オケと観客という立場というか縮図だったわけです。

今回は、オケ+ソリスト+合唱ということもあり、なんかとても心強く感じております。

なんだろう、サラマンカが広く感じるんだけど、凄く狭いように感じる。
それは人との距離が短いという意味で。

だから、なんか違う緊張感というか楽しみが。

やりすぎて少々手首を痛めてしまいましたけど、気持ちの良い天気。

演奏者及び観客と共に秋を楽しみたい。
音楽を楽しみたいと思います。

 http://sound.jp/freude/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.13 08:03:36
コメント(0) | コメントを書く
[フロ~イデ~♪倶楽部] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.