1394299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.12
XML
カテゴリ:雑談日記
お久しぶりです。

いつの間にか1か月経過しておりました。

仕事がなかなか落ち着かなくて・・・。

兼務本社と営業所。

思った以上に大変。

営業所だと営業所のことを考えればいいんですが、兼務となると営業所と会社全体のことを考えないといけない。契約とか次から次へと来るわけで、なかなか落ち着きませんね。

それでようやくの連休。お盆というのは名前だけなんですけど、カレンダーどおりです。
3連休。
奥さんは親戚と一緒に車で石川に行きました。
「今日一緒に行って夕方電車で帰れば」という恐ろしい考え。
それで、私は家で一人お留守番を選びました。

いつも思います。
いつもいるとなかなか疲れが取れないな~、ドタバタして大変だな~とか思いますけど、一人でいると凄い静かで寂しいですね~。
なんか自由すぎて、なんか変な感じ。
静かすぎて・・。

いつ寝ようかな~。
明日からまた仕事です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.12 19:54:46
コメント(0) | コメントを書く
[雑談日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.