1394596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.26
XML
カテゴリ:雑談日記
皆様、どうもお久しぶりです。

お元気でしょうか。

今、寒気の影響で雪が降ってきましたね。来週いっぱい寒さが続くみたいで、ようやく冬らしさがやってまいりましたね。

前回のブログから3か月たってしまいました。まさか、前回書いた後にすぎやまさんが亡くなるなんて思いもしませんでした。ようやく落ち着いて時間ができたので、先日NHKでやってました、「この道わが旅」を見させていただきました。
作曲に対しての意欲というか、自信が凄いと思いました。常に色々と考えて進化していく、でも根源にはクラシックがあるというのが、すぎやまさんらしいと思いました。

話は替わりまして、クリスマスも終わり、今年初めて我が家で室内ツリーを購入しまして、子供たちも喜んでくれて飾りもつけてくれました。買って良かった。
サンタさんからもプレゼントをもらいまして、上の子は、まだハッキリ言えないみたいで言い間違えを良くしていますよ。三田さん。

今年もコロナ禍。昨年に比べれば、少し生活も戻ってきたかなと。でも、まだオミクロンが出てきましたし、この時期風邪かインフルかその他なのかよくわからない症状になると思います。
皆さん気をつけましょうね。
後、1週間頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.26 16:37:47
コメント(0) | コメントを書く
[雑談日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.