1397769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

クラシックどっぷり日記 ~音楽回想~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.04
XML
カテゴリ:一般評論
あんまり何回も書きたくないんですよね、終わった事だし、いない人を攻めるのもね〜。

でも目を疑ったのて、書いちゃう。

こないだから問題になってた岐南町長のセクハラ問題。
最終的に辞職という形にはなったんですけど、往生際が悪すぎた、腐ったおっさんやったな〜と。

ただ、あのセクハラ問題で弁護士を中心とした第三者委員会が発足され、色々な問題が露呈になったんですけどね。
しかし、この第三者委員会が1200万円くらいかかったという。
うん??

何か更に後味が悪いぞ。

調査してありがたい、ようやく背水の陣に追いやってくれたわけだが、代償がデカすぎないか?
1人の人間を問い詰めたはずが、広がりすぎて費用がかかりすぎたって?
この物価高で、震災で被害が出ている中、こんな事でこんなにかけちゃっていいんだろうか?
確かに弁護士は高いだろう、また短期間にかなりの書類を集約とか聴取しなければいけなかったのは良くわかるけど、恐ろしい値段だ。

それも町の予算から出るって、税金ですよね?
元々の予算よりも額が大きくなったのはよくわかるけど、何か勿体無い。
早い段階で認めていれば、こんな血税は発生しなかったはず。元町長に支払いさせればいいのに。
それか退職金が出るなら補填すればいいのに。

色んな意味で恥ずかしいというか、爪痕が深い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.04 20:46:49
コメント(0) | コメントを書く
[一般評論] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.