166649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫我いう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikan4363

mikan4363

Free Space

ソムリエ猫ご主人さまの雑談

Freepage List

Category

September 28, 2007
XML
カテゴリ:柑橘姉妹の座談会
(みかん)また暑くなってなんだか体調がおかしくなっちゃうわ。
(ゆず)そういえばナナお姉さんの目に茶色い斑点がいくつかできているわね。
IMG_2047r.jpg
(み)ミミお姉さんと同じ病気かしら?
(ゆ)ちょっと前には腫れて涙が出てたけど今は涙もないでしょ。
(み)心配だわね。何が原因かしら?歳だから?
(ゆ)目にシミ?でも片方だけよ。
(み)宇宙からの物体にやられたかしら?
(ゆ)何?それ?
(み)隕石が有毒ガスを出しているって、日本の気候もおかしいからそのうち占領されちゃうわよ。
(ゆ)映画の見過ぎよ。「お友達の皆さん何か知っていたら教えてね。」
(み)宇宙人の事。
(ゆ)違うわよお姉さんの目の病気の事よ!

banner_02.gifポチッとお願い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2007 05:47:07 PM
[柑橘姉妹の座談会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.