166647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫我いう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikan4363

mikan4363

Free Space

ソムリエ猫ご主人さまの雑談

Freepage List

Category

October 16, 2007
XML
カテゴリ:柑橘姉妹の座談会
(ゆず)すっかり寒くなったわね。
(みかん)でも公園の桜が咲いていたわ。
(ゆ)変な陽気だったからね。
(み)秋を満喫しないで終わっちゃうのかしら。
IMG_2088r.jpg
(ゆ)サンマを焼いたり栗ごはんを食べたりしたでしょ。
(み)でもサンマも脂っぽくって胃もたれするし、さっぱりした物が食べたいわ。
(ゆ)あっ!思いついた。
(み)でしょ。
(ゆ)マツタケよね。
(み)最近ご主人さま忙しくて椎茸スープ作ってくれないでしょ。
(ゆ)北欧産でもいいわね。
(み)食欲の秋が終わらないうちにリクエストしないとね。
IMG_2027r.jpg
(ゆ)ん!私達の体重計よ。何か意味がありそう。
(み)椎茸は大丈夫よ。

しょんぼり皆さんご無沙汰しています。秋のご報告は沢山あるのですが、追々していきます。
オークションで赤ちゃん用の体重計を購入しました。体重のご報告も徐々に。
サンマの時だけ登場する七輪です。サンマの匂いがしても「ニャー」とも言わないニャンズです。サザエさんに登場する猫は焼きたてのサンマをくわえて逃げていたような?あれは猫?我が家は何?皆さんのお宅はいかがですか。

banner_02.gifポチッとお願い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2007 05:15:52 PM
[柑橘姉妹の座談会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.