166368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫我いう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikan4363

mikan4363

Free Space

ソムリエ猫ご主人さまの雑談

Freepage List

Category

July 27, 2011
XML
カテゴリ:柑橘姉妹の座談会
(みかん)あー幸せねぇ。
(かぼす)お家で安心だし、安全だし。
(みかん)そうそう、外を歩くと放射能の汚染の率も上がるしね。
IMG_1012km.jpg
(かぼす)低い所へ溜っているのがいけないんでしょ。
(みかん)そうよ。
(かぼす)ねぇ、お姉さん、私達って雑種っていうの?
(みかん)違うわよミックスよ。
(かぼす)でも純血種っていうのと違うんでしょ。
(みかん)まぁね。でもお家の中で純血種っていうのと一緒よ。どうして?
(かぼす)雑種の方がお金がかかっていないんだって。
泣き笑いそんなの嘘よ!あなたたちに膨大な金額を支払っているわ。
(かぼす)でも癒してあげてるものねぇ~
IMG_1009km.jpg

わからん前の幼稚園がやっと土の掘り返しをはじめました。ただ粘土土になったので入れ替えるとの話でしたが、、 どうでしょう?もっと早くした方が良かったと思うんですけど。私達に子供が居たらうるさい親になっていたでしょうね。 おかげで夕方には一応我が家の廻りに水を撒こうという事になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2011 04:44:49 PM
[柑橘姉妹の座談会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.