004645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kαzjrの麻雀日記

kαzjrの麻雀日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麻雀kαzjr

麻雀kαzjr

Freepage List

Favorite Blog

じゅんにっき 炉火純青さん

Comments

麻雀kαzjr@ Re:あへー(08/10) 炉火純青さん >勝てないなら、それは回…
週刊文春@ はじめまして。 麻雀のブログを見つけたので来てしまいま…
炉火純青@ あへー 勝てないなら、それは回収期と思えw …
炉火純青@ ひゃっはー おめでとう! つ旦 俺のおごりだ飲め…
麻雀kαzjr@ Re:(・∀・)(08/03) 炉火純青さん >雀荘モードばっかりして…
Jul 9, 2006
XML
カテゴリ:MJ3


 どうもこんばんわ。明日テストなのに何一つ勉強しないでゲーセンでMJやってるアホです。

いや~どうもどうも。

 さて、昨日今日とMJやってました。

昨日は、東風リーグ(B3)やっとのおもいでBリーグいって、

まぁ、なかなかB3からあがれずにいて、

とにかく昇格したい一心でやったわけですが、

2セットの平均スコアが-20。

これいかんでしょ。

でも、なんか、やる気が失せて、

まぁ、いいや。C1降格だな~…

と、昨日はそのまま帰宅。

別に、今日やる気ではなかったんですが、

今日は、なんとなく急にバスケがしたくなったので近くの体育館でバスケして、

帰りにちょこっとMJに寄りました。

3セット目の成績もこれまたイモで、

3試合目で記録をリセットしました。

で、もう一度2セットやり直して、

なんとか、維持スコアの+20出しました。

早くB2にあがりたいっす…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2006 08:10:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MJ3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.