004650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kαzjrの麻雀日記

kαzjrの麻雀日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麻雀kαzjr

麻雀kαzjr

Freepage List

Favorite Blog

じゅんにっき 炉火純青さん

Comments

麻雀kαzjr@ Re:あへー(08/10) 炉火純青さん >勝てないなら、それは回…
週刊文春@ はじめまして。 麻雀のブログを見つけたので来てしまいま…
炉火純青@ あへー 勝てないなら、それは回収期と思えw …
炉火純青@ ひゃっはー おめでとう! つ旦 俺のおごりだ飲め…
麻雀kαzjr@ Re:(・∀・)(08/03) 炉火純青さん >雀荘モードばっかりして…
Jul 14, 2006
XML
カテゴリ:MJ3


 やっと、テストが終わりました。

今日は、ゴールドウォッチを装着する為にMJやりに行きました。

1回だけやるつもりだったのですが、

ま、ラス引いたので素直に帰宅。

次のMJは来週ということになりそうです。

なかなか、6段から上に行かないと言うことは、

俺の力はやはり6段どまりなんでしょうかね。

あ、インフォのデータ、1日分滞納してるけどまだ暇がないので、それはまた今度。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 10:00:12 PM
コメント(4) | コメントを書く
[MJ3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.