3447520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまんちゅな日々♪

くまんちゅな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

majyoちゃん

majyoちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

着物リメイク スカ… New! ゆうちゃん5702さん

うちわ祭の足音2024 見栄子♪さん

しあわせ子育て日記 とな子さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
更年期かあちゃん、… 更年期かあちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

2006年06月27日
XML

かのんが、小学校からまたお手紙を持って帰ってくる。
前回の治療証明書と同じく衝撃的な通知

脂肪
身体測定結果のお知らせ 脂肪度25%以上!
軽度の肥満なので、要注意どくろってお知らせなのだ~
たしかに、いつも妊娠6ヶ月のお腹で赤ちゃんが入ってそうよ。
よくお友達に「たぬき」と言われ傷ついてたっけ。
わずか2600gで生まれたあの小さかったかのんが
3歳を過ぎてから胃袋がもう一つあるのか?
と心配になるくらいの大食い、早食いになってしまった。
保育園の給食はクラスで一番最初に食べ終わるのを
ずっと目標にしていた・・・。ほえー

何でも頑張って食べるかのんの食事制限はすごく難しい。
かのんはスナック菓子やチョコレート、甘い飲み物は好きじゃない。
遠足のおやつ(300円以内)に持って行ったもの
「干しうめぼし」「イカのおつまみセット」だった。
かのんに、「痩せなきゃだめだよ!」って言うと
「ママだって、お腹出てるじゃーん!」と返ってくるからな・・・。涙ぽろり

この夏はまじょと一緒にダイエットだよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 18時14分55秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.