4481786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月14日
XML
カテゴリ:その他 カテゴリー


不二周助6

こんばんは!!!

今夜は「天才」不二周助です。”フジコちゃん”です。

アニメを見ただけなので、本当に分からないことだらけですが、、

物腰は柔らかく見えて、多分…腹黒m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 こんな、男性ものプライズフィギュアは久し振り。アリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

シャア

シャア以来かな?自分がもっているのは…

渚カヲル

食玩ならおっさんと渚カヲルはあるけど…

北斗の拳やBLEACHなどはありますが、どーも出来がイマイチ。

どーもテイションが下がるのかもしれませんね。

しかし、ネットでは次の第2弾も売り切れるという人気ぶり。凄い!!!

黄金期はとうに過ぎたとはいえ、王道ジャンプ。

腐っても鯛ならぬ、腐ってもジャンプ!!第2弾はさらに良くなっているみたい。ちなみに…しつこいようすが手塚国光と跡部景吾。フリューもめげずに続けてほしいです。

 でもね、やっぱり花くらいないと…


アスカスポーツ1

新世紀エヴァンゲリオン EXスポルトフィギュア クレイコートの妖精たち…ながっ

惣流・アスカ・ラングレーです。

アスカと言えば…

あすか

新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS5 バージョンも、しかも、シークレットとノーマル。
ゴスロリは凄く欲しかった。

それから11月終わりごろには新世紀エヴァンゲリオンNEONGENESIS EVANGELION PORTRAITS DX がでますね!!!期待していますよ。
特にレイがいいですねーーー

売れ切れ必至!!!


このフィギュアはリペイントバージョン。2005年からの再販です。
原型師は冬音さん、女性の原型師さんです。出来はかなり良いですね。

最初のバージョンは手に入れることができす悔しい思いをしました。

不二君と…

なんか不二君ファンに怒られそう…

不二アスカ1

でも、大きさが全線違うです。ちなみに、アスカの方が大きい。
一応、遠近法使って撮影を試みました。 



それではお待たせしました!!!
不二君単独行きます。


不二周助5

うーん、ポーズはおとなしめかな。
これでは虫を殺さないほど穏やかに見えますが…本気になると凄く怖い。
目を見開いた時がゾクッとしますよ。

不二周助3

背中もいいーーーやっぱり背中のいい男は惚れ、惚れする。

不二周助スニーカー

不二君のスニーカーもいいですね。

不二周助6

「人が苦しむ様を見るのはもっと好き」
おい、おい、…腹黒なのでした。

それでは最後に三人で…

三人

アスカ、足長っ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月26日 18時18分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.