4465655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年11月09日
XML
カテゴリ:その他 カテゴリー

こんばんは!!!

リラ2

ちゃお!!昨日セガに行きました…
まさか、まさか、リラが現れるなんて…

リラ3

可愛くおどけてもくれました。
クレーンゲームしたり、シューティングゲームしたり、とにかく色々やってくれました。

しまいには出口まで見送ってくれてましたね。


fr

リラも5周年、入れ替わりの激しいキャラクターの中で根強い人気、

確か設定が、

25歳のOLさんの所が家に帰ってきたら…
どこからともなく現れたクマ。

いつもごろごろして癒してくれるとか…

身長は165センチ、後ろにはファースナーが…

不気味ですね…

その可愛さと不気味さも受けている?

どうでしょうリラ?


リラもキティちゃんやミッキーと同じよう末永く続くよう願います。


さて、今夜はテニスの王子様です。

主役の越前リョーマ。



"生意気なルーキー"です。
越前リョーマ2

実はアニメを少し見ただけ、とにかくカッコイイですね。
セガでも、ジャンプ御用達のバンプレストでも、コナミでも無い、フリューという会社の。
どうも、はじめてのプライズフィギュアらしい?です。



確かに生意気そうで…

いくよ…

越前リョーマ4

この方向が好きだったり…



背中もいいですね、初めてにしてはクオリティも高いかも。

越前リョーマ12

このフィギュアのあるところ少なかった…しかも奥に追いやられ…

アチャ~

越前リョーマスニーカー

スニーカーも芸が細かいしねぇ。
でも、気を取り直して、1月には手塚センパイも出ますよ。次回は不二センパイです。
それではまた。

越前リョーマ10






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月04日 19時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.