4465762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月23日
XML
カテゴリ:コナミ
Merry Chistmas!!
クリ アスカ&レイ

何も取れなかったら、こちらを紹介するつもりでした(^▽^;)

何かクリスマスらしいものと思い撮りましたが…

エヴァフィギュアの赤と白です、別にクリスマス限定では無いですが、
去年の11月ごろのリリースだったと思います。

せっかくなので、1枚だけでも掲載したいと思います。

とは言ってもあと2日…日本だけは…( ̄皿 ̄メ)

日本は八百万の神を代表されるように、わりと寛容な民族と言われますが…

日本のクリスマスは単に日本人の祭り好きがそうさせたのと、商売からのしたたかな戦略のためかもしれませんね。

イルミネーション3

まさかまさか、定番のサンタクロースの誕生が20世紀に入ってから、
コカコーラのイメージキャラとは…コカコーラ、いやアメリカ恐るべし!!!

それに、ドイツのマリア・ゲルンで24日、ドイツ版のなまはげのクランプスがサンタのお供に付いてくるとか…
しかも、日本のより怖い…

んで、日本でもなまはげがゲストとしてクリスマスに登場したりしてヾ(・ε・。)ォィォィ

ブラックサンタは知っていましたが…

内容はなまはげとほぼ同じなようです。

後、冬至ような風習も外国に存在、民間伝承には以外に共通点多いのかも。


クリスマスと話題が関係ないですがもうひとつ、

ブサかわいい! 番犬「わさお」人気沸騰

ついに、ついに、以前から注目していた”わさお”が…∪・ェ・∪きゅ~ん♪
Yahoo!のトップページに。
後は”天才志村どうぶつ園”で志村けんと共演するか、”鯵ケ沢のPR犬”鯵ケ沢駅で”わさお駅長”とか誕生しそうな…

(イカ町で出会ったモジャモジャ犬 http://d.hatena.ne.jp/mereco/20080526/p1)

(わさおに会いに http://gin.ajigasawa.jp/archives/2008/06/post_954.html)

気になる人はこちらでご確認を。

それはそうとして…

そろそろ本題、クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 Vol.2

アロエたんです。


アルター クイズマジックアカデミー 1/8 アロエ&CPUシャロン(U3184)

ちなみに、クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 Vol.2はネット通販はどこにもありませんでした。

アロエ 3

流通量が少ない上、人気の「アロエ」と「ユリ」じゃ数か月前の予約時点で売り切れ必至、
今回もたった3日でほとんどありませんでした。
そこは週に1回は100デーがある所で、末になると3日ぐら続きますが、ところが、ところが、それを待たずして既に完売寸前、100デーまで待っていたら見逃すところでした。

マジアカ恐るべし!!!

アロエ 2

一見、地味に見えますが…(スイマセン…)


萌の政所~♪

かわゆい、かわゆい~

暑い、暑い、真夏のようで12月のプライズとは思えない。

アロエ 5

この目がたまらん!!



クララに続きスクール水着ですが、、キャラにより全然違う。

アロエ 7

アロエも砂に字が書かれています、
キャラによって全然違っていて個性がありますね。

アロエ 8

正面もかわゆす!!


リボンがネコミミっぽいと思ってましたが…本当にネコミミとは…

ロリ、ネコミミ、スクール水着、ツイテール、ソックス…

どれだけ萌えを詰め合わせたらいいでしょう。
彦麻呂の言う

「萌の重箱やーーー」


アロエ 9

それでは、次は違うアプローチのユリを紹介しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 10時30分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.