4482347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月27日
XML
カテゴリ:コナミ
こんにちは、今回はユリを紹介しますね。
ユリ1

おいすっ!!!

懐かしいかりや長介セリフ、ドリフ5時間ぶっとおしで放送していました。

某CMのように可愛い女性がドスの聞いたおっさん声だったらこわいねΣ(|||▽||| )


【DVD】ザ・ドリフターズ結成40周年記念盤 8時だヨ!全員集合 3枚組DVD-BOX/ザ・ドリフターズ

毎週、毎週、コントの為に大がかりの舞台を設置、水攻めやボール投げ、箪笥や屋根まで落ちる何でもアリの凄い設定、出演者も即興で体当たり演技、地方公演もあったいうだから今考えると凄い。
海外のド派手なサーカスやミュージカルが注目されいますが…日本にも凄い舞台かつてはあたのですよ。



こっちも注目…
【10%OFF】ポキポキアクション ドアラ

これ1体あったらいろいろ遊べるのになあ、
…プライスでも登場していました。

もうすぐ正月ですね、、、、、
 レイクリ2

えっ……

サンタレイ!?

これは、ミニディスプレイフィギュア、クリスマスが過ぎた26日、
簡単設定で取りやすくなってました。

後クリスマスツリーも解体していて…なんかイケン所に出くわしたような…

ラジオでもありましたが、東京のイルミネーションが見たいと1日過ぎ26日行くと…
クリスマスツリーを重機で解体していた現場に遭遇、、、Σ(・口・)
呆然となったとか…( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

そんな時は笑って受け流せ!!!
(http://blogs.yahoo.co.jp/gokuakusanta)☆ヒログ…人間観察的人間観察的ブログ

ビックリマンシールみたいな背景に似顔絵のオンパレード、麻生総理もありますよ。

シーズン物は時期が過ぎるとホント取りやすくりますね…これがシーズン物の難しいところ…

後、アスカもありましたが、ど~も、へそを曲げてしまって。

でも、レイたん可愛いからいいか。

まあ、今逃したら1年後だし(>< )


クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 ユリちゃんです。

 ユリ5

赤いドット柄のビキニですね。
最近コナミの景品も良くなりました。

以前は、コナミ景品は飾っていたら足が曲がることがあったのですが…

セガとバンプレストはと言えば、新世紀エヴァンゲリオンのレイにミサトさん、コードギアスのC.C.とそれぞれ鎬を削っていますね…

エヴァで凄いのが出た!!!
と思った直後、バンプレストから…


プライズ コードギアス反逆のルルーシュR2 DX組立式フィギュア C.C.(シーツー)

もう~訳わかりません!!!

まあ、気を取りなしましょう。

ユリ4 

萌技のデパート、アロエの方がイイというのが多いですが…

ユリ8


ユリちゃんも魅力たっぷり。


特に…

ここが…(鬼畜…)
後姿がカッコイイ!!!

ユリ6

スイカのビーチボールも外せるのです。


ユリ、アロエ3 

正直、背景に違和感大、、、箱を切るのは面倒!!!!

ユリちゃんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 10時37分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.