4465089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月27日
XML
カテゴリ:涼宮ハルヒの憂鬱

              長門有希 消失 5.JPG


こんばんは、今回は涼宮ハルヒの消失 プレミアムフィギュアから、長門有希を紹介します。

最近は珍しい出来のよさに思わずやってしまいました…σ(^_^;)

そこそこかつてほどのブームはないので取ろうとは思わなったのですが…

ただし、長門一種のみ、個人的な好みです。



                 
     セガ/プライズ涼宮ハルヒの消失プレミアムフィギュア全2種セット


もともと中身が確認しづらい箱物ですが、サンプルが置かれてありその出来がすこぶるd(>_< )Good!!


プライズ品と思えないくらい出来、どこのプライズ景品にも共通して言えることですが、できにばらつきが大きすぎる、その中でも選りすぐりのクオリティ、やはり、エヴァを始めメジャーモノには強い。


                
        もしドラ プレミアムフィギュア 川島みなみ

               
     けいおん!! プレミアムフィギュア “WINDMILL” 平沢唯 (セガ)      

あと、”もしドラ”川島みなみと”けいおん”平沢唯も出るようでこっちもなかなかのくおりてぃのようで…注目かも。




           長門有希 消失 4.JPG


月末だが、8月に冬物のコートとはかなり冒険したものだと思う。


普段とは違った消失バージョンならでは静かな微笑み、眼鏡と微笑みと言う2つの難題をクリアしてる点でかなりポイントが高い。


プライズで眼鏡の再現がいいのは稀かも…

個人的な主観だが、最も再現の難しい透明度、角度とも合格点、コレ一つのためにすべてがパアに成ほどの最重要部分、過去にマリで失敗している。


            長門有希 消失 2.JPG


動きが少ないため見栄えもそこそこ、


              長門有希 消失 3.JPG


だが、どの角度から見ても崩れないのがいい




           長門有希 消失 1.JPG             


最後に大きさ比較、大きかったのにはびっくり


好きな人はハルヒも獲ってください、決して後悔しません。


               
              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 01時04分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.