4465659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月11日
XML
カテゴリ:けいおん!
こんばんは、久しぶりです。



          HTT? (5).JPG




今回は、けいおん!! プレミアムフィギュア WINDMILL 平沢唯です、

背中があまりにもカッコイイので(^◇^)最初に載せました。


近所のゲーセンで取れなくて、他のゲーセンで容易くは取れなかったものもゲットしました。
最近ホント取れないですね。
あらためて店員さんが曖昧な回答は取らない方がベスト、しかも、すぐに景品を元の位置に戻すようでは尚更…

正直、取れる所は丁寧に取り方を教えてくれます。後悔しないためにもそこは抑えておいた方がいいかも。



             HTT? (4).JPG



出る前からネットショップで売り切れ続出、前回の事があり少し不安もありましたが、出来は正直グット(*'-')b

ちなみにあのシリーズも第2弾が出るらしい…

サンプルは悪くは無いが、崩れない事を祈ろう…( ̄人 ̄)

大きさも出来も表情も今までのの中でNO.1、市販品の一歩手前まで来てます。
いや、モノによっては超えているかも…  



        HTT? (3).JPG


大きさの割に角度がブレれないのもポイントが高いです。

GATしたのは先週の月曜日、忙しく載せるのを後回しにしていました。



 
         HTT? (2).JPG


3年生の最後の学園祭、学生時代、お揃いのTシャツを作った思い出がある人も多のでは無いのでしょうか?




           HTT? (7).JPG


このポーズのダイナミックさは凄いとしか言いようがないですね。






             HTT?.JPG



大きさ比較、今まで取った唯です、全てでは無いもののけっこう多いですね…(^_^;)

向かって左側はセガ、右側はバンプレスト、解り難いけど、バンプレストは顔が出来や顔がバラバラなような、しかし、むっちり感は上か?



では、

またお目にかかりましょう。
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 23時30分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.