4465865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月05日
XML
カテゴリ:エヴァ
おひさしぶりです。こんばんは、今回はエヴァンゲリオン新劇場版 PMフィギュア Seat Of the Soul Vol.2 真希波・マリ・イラストリアス紹介します。


             マリ (4).JPG



とにかく飾りたいほど出来がいい。

マリと言えば眼鏡だが、
透明なプラを使っているけど全然曇って無いし、フレームも細い。
少し塗りが荒くきれているが、全く問題がない。




が…エヴァンゲリオンはかなり久しぶりなだぞ(^_^;)

このしかも、タイプのマリは初めて。

色々なメーカーからさんざんで筈なのに…
理由はさんざん出過ぎて取らなかったのと、べらぼーに難しなっていて取れなかったのと両方、挙げ句にはキャラに好かれてないのかな?と思うようになりました。

ちょっと路地に入ったゲーセンでチャレンジしたら、割に取り易かったですね、マリはけっこう苦労しましたが、取れやすいように置いてくれて、お店の人が優しかったですね。




        マリ (2).JPG

操縦席を再現していて飾り映えがあり、小さなフィギュアだが、2年前よりクオリティが上がっている。
ちなみに前回のは手に入れてませんし、椅子型は全然だめでぃ…


             マリ (3).JPG
  

細部まで凄い、今までセガのマリの中でとびきり上級な仕上がり、一見の価値あり。



             マリ.JPG


操縦席での胡坐はなかなかおもしろね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月02日 23時38分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.