4481327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まさか安心してアイ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月23日
XML
カテゴリ:エヴァ


こんにちは、今回はヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア Girl with chair 式波・アスカ ・ラングレーを紹介します。





             アスカ(椅子)  (2).JPG


だいぶん前のものですが、本日getしました。

多分、出た時期を考えて、よくある人気景品の再登場品とは思いますが、特にエヴァ系に顕著に見られる傾向だけど、イオンの中楽市楽座のゲーセンなのでわかりませんが。

箱は新品同様綺麗でとても時間がたっているようにおもえませんでした。


で、言われた通りやったら素直に取れました。

しかし、欲しかったものなので、それはさておいき…




        アスカ(椅子)  (3).JPG


コクピット型の椅子というなかなかオツなものですが、意味はさっぱりわかりません
とにかくアスカの顔がイイです。





             アスカ(椅子)  (4).JPG


どの角度でも破たんしないのがイイですね、顔だけでなく出来もgood



         アスカ(椅子)  (5).JPG
  

前回のマリに比べてもあまり変化無いように見えるけど、一回り大きいサイズです、前回は前回で良かったですが、何故だが毎回レイ雑になってしまうというのもお約束、だから、アスカだけしか取りませんでした。




         アスカ(椅子) .JPG


やっぱりちょっと大きいね、しかし、大して違和感は感じません。          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 21時21分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.