4464788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月26日
XML
カテゴリ:けいおん!

こんばんは、今回、けいおん!! SQフィギュア 秋山澪を紹介します。



              秋山澪… (4).JPG



前回のぽぽぽぽーん唯と一緒に、が、制服が統一してないです。


取り易いところを見つけ、ただひたすら地味によせ、少しはかかったもののが取れました。

流石出たばかりの目玉、他店では見るからに取れる状態には思えませんでした(*_*;


見本を見ること無くget、どんなモノが飛び出すか一瞬ドキドキしてました。
サンプルと変わらないクオリティでひとまず安心しました。




           秋山澪….JPG


顔と言いたいところですが、まぶしいフトモモ、一番に目に飛び込んできたのはコレでした。
むっちり感の再現度は高いが、なんか、全体的にむっちりしすぎてなイカ???




             秋山澪… (2).JPG

澪特有のレフティモデル、ギターの事は全く知らないが、細かくチューニングしているのがすごいね、ただし組み立て式なので外れやすいとう難点があるけど…


表現も、クオリティは前回よりいいけど、絶対アルターの澪とは比べてはいけないが
どうも面白味欠ける。


このシリーズは第1弾で5人出るらしいく、律の場合ドラムセットが丸ごと付属するらしいが、その律の顔もビミヨーなので、途中で頓挫しないか心配ですが…

しかし、もし全部集めるとなると正直、置き場困る…(*_*;


それと、平沢憂も欲しいが近所で見かけません、表現がかなりピンポイントなので欲しいですが。
中学の制服で再現したのが、完全にアルターの憂を意識してような気がします。

                
  けいおん!平沢憂アルター版登場!!けいおん! 平沢憂 完成品フィギュア “まったり  唯”付属 アルター版 4560228202823 1118fn


                  
  けいおん!プレミアムフィギュア“SUNNY-SIDE UP”平沢憂

セガは表現が上手いというか、ホントかゆいところを付いてくるのがいいですね。




             秋山澪… (3).JPG


最後にセガの澪と一緒に、やっぱり、フトモモはSQの方goodだね。
         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月26日 23時07分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.