4464797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月24日
XML
カテゴリ:けいおん!



こんばんは、今回はけいおん!! エクストラフィギュア vol.3 真鍋和です。



             真鍋 和 (3).JPG


まさかの”眼鏡キャラ和ちゃん”です。
眼鏡キャラは眼鏡の透明度や位置でいつもネックになるけど、これはなかなか。

”長門有希”や”マリ”など出してきたからでしょうか、割に安定してます。

前回のよりは安いが、あずにゃんより少々難儀だったんだ。

橋渡しタイプで、横に倒れると全く動かない。

もう一度、定位置に戻してもらい横に倒れないように前後ろ持ち上げ、穴の中に斜めに、いままではココで失敗していたものの、冷静に箱下の真ん中あたりを押すと2回でgetしました。運良く100デーだったのよかったですが。

その前にアスカも挑戦しましたが、絶対取れなさそうな設定だったので少しして止めました。



             真鍋 和.JPG

           


和はけいおん!のキャラクターで、唯の幼稚園の頃からの幼馴染、。

本人曰く、”気が付いたらそこにいた”そうです。

面倒見が良く、生徒会にいて、度々のんびりしすぎている軽音部を時に助けてくれる救世主、更に3年になると生徒会長になり益々欠かせない存在に。

が、あんまり細かいことを気にせず、時には空気が読めないことも。
たぶんそこが、唯と付き合える所以かも。

”けいおん!”のメンバーは途中加入のあずにゃんを含め5人なので、2種セットのプライズではそこがネックに。
バンプストでは唯のポーズ違い繰り返してましたが…

既にNO.1、2 で主要メンバーがほぼ出尽くしており、たぶん次は出ないだろうと考えておりましたので驚きました。たぶん、憂が単体で登場したので今回のセットには含まれなかったのでしょうね。





今回あんまりクリスマスらしくしてません、恰好が恰好なので。


             けいおん クリ.JPG

そこで、少しクリスマスらしくしたいところですが。

いま映画あっているのか色々なけいおん!!グッツがありますね。

           

             真鍋 和 (2).JPG


澪もこの人と関連がありますね、2年で同じクラスになり、同志として苦労を分かち合うように…
もちろん、唯と律の事です。

久しぶりに京都の景色を選びましたが、ココは確か見覚えが…




           ムギちゃん.JPG


そう、ムギちゃんが乗下車する駅にそっくり、京都の町が頻繁に出てきている証拠、修学旅行が京都というのはねえ。
ちなみに、嵐山に行く途中のでんしゃです。
何とか、普段使う場所はスルーしているようだけど。





            真鍋 和 (4).JPG



最後は幼馴染同志で



             

生徒会メンバーの卒業旅行に再び京都にしたいとか。


自分も京都もう一度行きたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月25日 00時29分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.