4464871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月25日
XML
カテゴリ:けいおん!


こんばんは、今回はけいおん!! エクストラフィギュア vol.3 中野梓を紹介します。



            中野梓 2  (4).JPG


まるでニャンニャンの手です、新入生歓迎ビデオ撮りで条件反射で”ニャ~ン”と言ってしまうところが可愛いです。
真面目なキャラだけど、すっかり軽音部のペース(特に唯)に乗せられてしまい、すっかり変な人の仲間入り、挙げ句には、メイドはネコミミつけるものと思い込んでしまった。



たぶん今回で最後になるのではないではなかろうか、セガの”けいおん!!”、バンプレストはSQシリーズが最後らししですね。



エヴァも少なくなってきてるが、来年2月映画があるからそこは解りませんが、
あ、近所でアスカ取りました、大きさと同じくらいヘビー級にかかりましたけど(^_^;)
やはり橋渡しで、しかも、真ん中押しが×
店の人教えてもらい、元に戻した時、あっさり1発で…あの苦労は…(T_T)良くないが。
2番目の人の方が良かった、最初にその人だったもう少し安く済んだかも、人選びは重要とあらためて認識しました。

アスカは追々紹介しますね。



          中野梓 2 .JPG



ヘビー級のアスカを見た後ではショボい気がしますが、考えてみれば前回の澪&律が結構キツかったです。

出来は前回同様まず、まず、顔はこれぞあずにゃんだけど、少々違う気がします。
目がつっているので何処となく顔がきつく感じられます。



            中野梓 2  (3).JPG



足はキャラの中で一番細く、華奢さえ見えます、これは手足とツインテールが別になっており後から組み立てる形で、出てきた時、少々怖かったすね…(*_*;

しかも、ツインテールがどっち差し込んでいいのか…???
はめ込みの部分形がビミョーなので解り辛いくて。





             中野梓 2  (2).JPG


ギターケースは唯と澪と共通に見えます、もう少し個性を出してほしかった。


ちなみに、彼女は通販にハマっているようで、色々購入してました。



          HTT.JPG


のんびりしすぎて、なので2期では間が抜けて見えますが…
でも、これぞ学生時代、楽しそうでイイですね。



          HTT (2).JPG


最後は先輩と後輩で…



最後に通信、

色グロのあずにゃんと市松人形風の唯はイケてない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月25日 21時07分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.