000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年03月24日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂


MSP坂田銀時   (11).JPG



こんばんは、今回は銀魂 MASTER STARS PIECE坂田銀時です。





         MSP坂田銀時   (10).JPG



今日取れたばかりです、ゲーセンに飾られた現物を見て一目惚れ、
以前から出ることは知っていましたが、実は取るつもり無かったです。


本当は別のキャラを紹介する予定でしたが、あまりの出来の良さにこちらに変更しました。





   MSP坂田銀時   (3).JPG

いつの間にこんな事に。
最初は”中学生が取っていたので”という軽い気持ちだったのですが…

銀さんだけでもこんな事に、正直、同じキャラを集めるのはアレとは思ったのですが

今回の有に30Cmはあろうかという品は一際圧巻

一応、足に嵌めるような土台があるのですが、自立するのでそのまま行きます。
その代わり自立しないキーホルダーに。





   MSP坂田銀時  (4).JPG


一番小さいキーホルダーと比べるとこのサイズ、同じポーズです





         MSP坂田銀時   (5).JPG


タイバニバニーちゃんもかなり良かったのですが、これは軽く飛び越えました。


最近の中では間違いなく1位です。




        MSP坂田銀時   (2).JPG


男は背中で語るもの




       MSP坂田銀時   (9).JPG


腕の筋肉が凄い。 



       MSP坂田銀時   (6).JPG



      MSP坂田銀時   (8).JPG


まるで使い込んだかのような革ベルト。



     MSP坂田銀時  .JPG


木刀にはしっかり”洞 爺 湖”の文字が


バニーちゃんにしろ、MSPシリーズは凄い、原型時点の投資はかなりのものでしょう。


    MSP坂田銀時   (7).JPG 

目が命と言いますが、目が綺麗なフィギュアは初めて見た気がします。

気になる人は是非確保してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月22日 12時21分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.