4482213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年03月30日
XML
カテゴリ:エヴァ



       カヲル   (4).JPG



こんばんは、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.9 渚カヲル です。





      カヲル  .JPG


もう、とれ~んΣ(TωT)


特殊な箱です、前が細長くて奥行があるという。

写真でもフラッシュが当たりすぎ…しかし当てなければ暗く見えづらい。


     カヲル   (2).JPG

なんとも妖しげ


      カヲル   (8).JPG

誘っているところでしょうか。



      カヲル   (10).JPG


特に後ろ姿がなんともいえん。



      カヲル   (3).JPG


ちょっと細すぎる気が、一見男の子には見えなかったね、
綾波レイと同じなのでこんなものかも。


全体的にクオリティはいいだが…



       カヲル   (6).JPG


蠱惑的な魅力と書いてありました。


はたして




       カヲル   (5).JPG

ビミョー(;´Д`)
ポーズや台座までこだわってこりゃないぜ、


〈塗装や形状について〉

手作業で大量生産しております関係上、塗装や組立に多少の個体差が生じる場合がございますので予めご了承ください。


個体差か?いや、元からでしょう。


前回の坂田銀時が良すぎた。
期待していただけにこれは拍子抜け 




       カヲル   (7).JPG


まあ、角度を変えれば悪くはないが…



     カヲル   (11).JPG
      


最後に、

シンジを誘っている風に




それではまた、 









      澪スペシャル.JPG


↑取ったので次紹介します。 


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月30日 23時13分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.