4481870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年03月31日
XML
カテゴリ:けいおん!

        澪スペシャル☆ .JPG


こんばんは今回はけいおん!!プレミアムフィギュア“Lefty, Rock'n Roll!!”秋山澪です。

最初は全然取れなくて、台を変えた途端あっさりと取れました。



            
        澪スペシャル☆  (2).JPG


澪らしくむっちりしています。



        澪スペシャル☆  (3).JPG




        澪スペシャル☆  (8).JPG


ちち、しり、フトモモっ!

特に太ももがむっちり。




        澪スペシャル☆  (7).JPG

ぱつんぱつん

最近、おにゃのこキャラには縁がないわ(;´Д`)



      澪スペシャル☆  (9).JPG


以外に手こずるのがマイクの位置、↑マイクの位置が定まらず苦労しました。

髪型から70年代の弾き語りぽくも見えますね。

サイズは22センチ、以前登場した澪のSQフィギュアと同格のサイズだけど、出来はこっちがいいです。
ただ、アイプリント少々平坦すぎる気が…昔出たあずにゃん&唯のコンビの方が個人的に好きです。



      澪スペシャル☆  (12).JPG

          16、17、18と私の人生暗かった~ 

ん、じゃないだろ(;´Д`) 



       澪スペシャル☆  (4).JPG



      澪スペシャル☆  (5).JPG





      澪スペシャル☆  (10).JPG

マイクを外してみました。


       澪スペシャル☆  (11).JPG




  澪スペシャル☆  (6).JPG

バランス的にどーよ
しかし、ギターが後付けじゃないので有難いです。



最後に、バンプレストから出て大きなサイズのフィギュアと比較しました。




   澪スペシャル☆  (14).JPG



等身的に澪の方が横に大きく見えます。



ならば、これと。




  澪スペシャル☆  (13).JPG


サイズが合いました、しかし、銀時の顔がちっさい。


それでは( ´ ▽ ` )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月18日 08時25分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.