4482348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月01日
XML

     
     


       閃光のアスナ(タイトー)  (8).JPG



こんばんは、今回はタイトー ソードアート・オンライン 閃光のアスナ フィギュアです。


    閃光のアスナ(タイトー) .JPG



チョッパーの後に紹介するフィギュアでした。

ソードアート・オンラインは今までセガ、フリューでさんざん登場しておりますが、見ていない事もあってあまり興味はありませんでした。

しかし、オンラインゲームネタにしたアニメは何時かは出来るとは思ってましたが。

ぶっちゃけ、たまたま見かけてポーズがいいので取りました。
おそらく先発のセガの方がいいのでは。




    閃光のアスナ(タイトー)  (2).JPG


タイトーフィギュアは大分クオリティが向上しておりますが、たまにザラキネタもあってダメージが大きいです。



       閃光のアスナ(タイトー)  (7).JPG


悪くない、ちょっと角度を選ぶと言う人もいますが、自分はこっちの方が好きです。




   閃光のアスナ(タイトー)  (5).JPG




    閃光のアスナ(タイトー)  (9).JPG

躍動感があるのがいいですね。



           閃光のアスナ(タイトー)  (6).JPG


今回2度目です、結構作り込んでます。




        閃光のアスナ(タイトー)  (4).JPG

 ちなみに、自分が取ったゲーセンでは↑は直ぐに無くなりました。

     

      
   閃光のアスナ(タイトー)  (3).JPG


それでは(o・・o)/~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月01日 23時03分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.