4465694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月06日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
       すべてエリザベス.JPG


   奇面フラッシューーー!!




失礼したしました、今回は銀魂 カバンに付けられるぬいぐるみ ~エリザベスばっかなんですけどオオオ!?~です。







      すべてエリザベス (5).JPG


まずはゲロザベス坂本辰馬です。






       すべてエリザベス (6).JPG 


辰馬の景品は本当に少ないですね、登場回数も少ないので当たり前ですが。



     すべてエリザベス (3).JPG

ザベスケ

着物を来てなければ鬼太郎だ。







      すべてエリザベス (4).JPG


吹き出し風のプラカード、エリザベスらしいですね。





ギンザベス、ズラザベスが居ないですけどオオオーー!

はい、取れそうもなかったので…(;´Д`)

小型のぬいぐるは手間がかかる。


元々、時間つぶし取ったものなのでこれ以上取る気はありませんが。








      すべてエリザベス (2).JPG




銀魂ある意味、 キモキワモノ系のぬいぐるみが多いような気がします。



それでは、次はこれを紹介します。


       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月06日 22時18分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.