4465764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年05月11日
XML
カテゴリ:銀魂


土方 大江戸  (4).JPG



     土方 大江戸  (2).JPG

こんばんは今回は銀魂 DXFフィギュア 大江戸武鑑 第三陣 土方十四郎です。







      
ゴールデンウィーク中ちょとやりすぎました(~_~;)

今後は速度を緩めるつもりです。


では1週、


      
      土方 大江戸  (3).JPG






      土方 大江戸  (5).JPG





       土方 大江戸 .JPG


出来はすこぶるいいですな、

ただ、同時にゾロのトンデモフィギュアも出たので片隅でちっちゃくなっていて可哀想でした。

確かに以前出たフィギュアの上、今までの大江戸武鑑に比べ明らかに地味です。



      土方 大江戸  (8).JPG

でも、この部分が前以上に凄いです。



      土方 大江戸  (6).JPG


職業柄ですか? 多分…

タバコの(#゚Д゚)y-~~灰まではダメでしょう、





      
     土方 大江戸  (9).JPG


それでは、近藤さんと一緒に、

が、一人足りません。





      土方 大江戸  (7).JPG


それならば、前の分沖田で対応するだけ、
遠からず大江戸武鑑に沖田も登場することは間違いないでしょう。

だとしたら、もう一人は恐らく神威でしょうか?




      土方 大江戸  (10).JPG


それでは、神楽ちゃんと一緒に、個人的に神楽ちゃんの方が好きですが、

今回そんな考えもあずにゃんが来てぶっ飛びました。
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月09日 08時49分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.