4481700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年08月14日
XML
カテゴリ:銀魂


        ぱっつぁん未来 .JPG




     ぱっつぁん未来  (2).JPG


劇場版 銀魂スタイリング から未来のぱっつぁんです。





     久々の食玩 (2).JPG

えー食玩を大人買いしました。元々土方目当てでしたが、これがマジ出来がいい。






       ぱっつぁん未来  (5).JPG


意外にもイケメンだったのがぱっつぁん





      ぱっつぁん未来  (3).JPG


映画未鑑賞のため、自体が飲み込めないが(すまん)

このところとんでもなく暑すぎるので、後ほどゆっくりとDVDで鑑賞しようと思っております。
前回の映画もDVDで観ましたし。




       ぱっつぁん未来  (4).JPG

マントのキャラは多用されることが多いですが普通に見たら怪しすぎねぇ?





       ぱっつぁん未来  (7).JPG


ガチ、マジ過ぎて同コメントしていいかわからん(^_^;)





      ぱっつぁん未来  (6).JPG

洞 爺 湖 

銀さん逝っちまったのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月08日 20時37分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.