4465154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2015年11月08日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ

撫子 囮物語 s再  (10).JPG
 
 
撫子 囮物語 s再 .JPG
 
一番くじプレミアム 物語シリーズセカンドシーズン B賞 千石撫子 プレミアムフィギュア セカンドシーズンver.(再)
 
撫子 囮物語 s再  (2).JPG
 
気になるものが今月後半に集中しているため、少し前の物ですが紹介しますね。 
 
 
 
6話放送されたようでしたが、やはり賛否両論ありましたね、元々映像化の難しい作品でしたので、そういう評価がでるのも致方が無いと思います。
こちらについては木曜日にでもゆっくり視聴したいと思います。
忍野扇 対 羽川翼の第2戦見られますし。流石の扇もバサ姉には唯一勝てなかったとお見受けしますし。 
 
撫子 囮物語 s再  (3).JPG
 
 
撫子 囮物語 s再  (4).JPG
 
 
撫子 囮物語 s再  (5).JPG
 
 
撫子 囮物語 s再  (6).JPG
 
 
撫子 囮物語 s再  (7).JPG
 
 
撫子 囮物語 s再  (15).JPG 
 
 
撫子 囮物語 s再  (8).JPG
 
出来としてしたコケや階段を除けは結構な出来です、1回の値段が高いので結構かかりました、時間が少し経てばAmazonで3000円も出せばで買えるのでそっちのほうがいい気がしますが、自分の場合その時は大抵覚めていますね。
 
ちなみに、これ以降の一番くじでの撫子は登場してませんね。 
 
撫子 囮物語 s再  (11).JPG
 
手首のシュシュや、ペチコート、指先まで細かく再現されています。 
 
撫子 囮物語 s再  (12).JPG 
 
中学生女子の下校帰り、バックの肩紐をほんの少しだけ下げ気味にしました。 
 
撫子 囮物語 s再  (13).JPG
 
おパ●ツ 
 
撫子 囮物語 s再  (9).JPG 
 
可愛いは正義 
 
原型師の思い入れいが強いのか、顔はかなり可愛いく作られておりますネ、グッスマの蛇神化した撫子はいつ登場するのでしょうか、原型見るかぎり、とてもじゃないが買えない気がしてならないです。
最近のグッスマは値段が高すぎです。 
 
 
撫子 囮物語 s再  (14).JPG 
 
一番くじプレミアム 物語シリーズセカンドシーズン B賞 千石撫子 プレミアムフィギュア セカンドシーズンver.(再) でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月08日 20時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.