4481713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

仮面ライダーアマゾ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年01月02日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ


忍 ソファーフィギュア  (10).JPG
 
最後の最後で伏兵が潜んでいましたね。 
 
忍 ソファーフィギュア .JPG
 
〈物語〉シリーズ 忍野忍 ソファーフィギュア タイトー
 
です。 
 
忍 ソファーフィギュア  (2).JPG 
 
これは近所のゲームセンターでget、ファミリー向けの景品が多い中、何故か毎回<物語シリーズ>景品は置いてある、おそらく経営者が好きなのでしょうね。
前振りどおり単体が重かったですね。でも、なんとか1500円でゲットしました。 
 
忍 ソファーフィギュア  (11).JPG 
 
今年、待ちに待った傷物語がようやく公開されるし時期としてはドンピシャリ、
一番くじで取れなかった分だけこれは素直に嬉しいです。
 
忍 ソファーフィギュア  (3).JPG
 
 
忍 ソファーフィギュア  (13).JPG 
 
忍がソファーにどっかり座っているというのがなかなか面白い、加州清光にしろ、間宮さんにしろ、何故か今回は腰掛けたフィギュアが多いです。しかし、他と併合性が無いのが残念、むしろ忍のためにあるものでしょうが。
 
忍 ソファーフィギュア  (15).JPG 
 
このソファーの重量感、ほかのプライズに比べて明らかに重いです。 
 
忍 ソファーフィギュア  (4).JPG
 
 
忍 ソファーフィギュア  (5).JPG 
 
 
忍 ソファーフィギュア  (6).JPG 
 
背景は長崎、随分前に撮影したのですが、加工が面白くて今回採用しました。しかも、元出島の中、
その昔、海外とつながっていた唯一の貿易港だったですし。
 
忍 ソファーフィギュア  (7).JPG
 
 
忍 ソファーフィギュア  (8).JPG 
 
忍 ソファーフィギュア  (14).JPG
 
人間臭くて、ひねくれていて、でも、孤独で、キスショット。
終物語中、400年越しに昔の男が現れたという話でしたが、結末的に誰も救われなかったですね、最後が悲しく切なかった。でも、結果的には過去と決別したようで。
 
忍 ソファーフィギュア  (9).JPG
 
ここぞとばかり出来が良いです、
物語シリーズの傑作が生まれるのが大抵はタイトー製、一番最初に手がけたメーカーでもありますし。 
 
忍 ソファーフィギュア  (12).JPG 
 
 
忍 ソファーフィギュア  (16).JPG 
 
美背中、このエプロンドレスは傑作です。 
 
忍 ソファーフィギュア  (17).JPG
 
チラだが、結構なもので… 
 
忍 ソファーフィギュア  (18).JPG 
 
〈物語〉シリーズ 忍野忍 ソファーフィギュア タイトーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月01日 20時22分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.