4465830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第7… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年07月15日
XML
カテゴリ:だがしかし

 

枝垂ほたる&天津風(箱) (2).jpg


白露 忍 箱 .jpg

7月の補給物質(前半)~

枝垂ほたる&天津風(箱) (1).jpg

艦隊これくしょん ー艦これー デフォルメフィギュアvol.8 天津風

ご無沙汰だった景品、デフォルメがいまいち可愛く無かったので、取らなかっただけだが、今回はライナップが良さそうだったので、それに、ようやくぼっち島風に友達登場、大分経っているので併合性が心配だ。

枝垂ほたる&天津風(箱) (4).jpg

ただし、雪風&時津風ついては箸にも棒にも掛からかった、枝垂ほたる取るという目的のためスルーしました。そもそも今回予期しなかった…とりあえず天津風getしたので良しとしよう。

枝垂ほたる&天津風(箱) (3).jpg

だがしかしプレミアムフィギュア 枝垂ほたる

今回一番欲しかった景品、とにかく取るしか無かった、結構クレジットが(;´・ω・) …

ほんと、ほたるさんだね、これは嬉しいです。

白露 忍 箱  (1).jpg

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ SPMフィギュア“白露改”

最高に出来が良い白露ちゃん、ラスボスオーラが半端ない。

白露 忍 箱  (2).jpg

キメ顔でポーズ

 白露 忍 箱  (3).jpg

〈物語〉シリーズ プレミアムフィギュア“忍野忍”

忍たん、見本より良くなってました。

今回のセガの3点、同時登場に関わらずハズレがありません。

最近Yahoo!で”祇園祭”を結構な率で特集していますね、何かあったのでしょうか?

祭神は牛頭大王(素戔嗚尊)、強力なパワーをお持ちの方で祇園祭開催期間中に一度は訪れてみたいと思ってますが、今年は行けそうにないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 20時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[だがしかし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.